「迦葉」

カープ観戦ツアー!【 迦葉 】

昨年に引き続き、きんさいスタジアムで行われたプロ野球ウエスタン・リーグ公式戦を観戦しに行ってきました☆

今年の対戦カードは・・・

広島東洋カープVSくふうハヤテベンチャーズ静岡!!

テラス席と車いす席での観戦です☆

日陰で眺めもよく、とてもいい席でした(^^♪

まずはお弁当をいただきま~す!

『これ、いいですよ!』

ファンのついた空調服を着て、暑さ対策ばっちりの入居者さま♪

始球式の後、試合開始です!

それにしても暑い!!

水分をしっかりとっていただき、アイスノンで身体を冷やしながら観ていただきました(;’∀’)

そして、ついにカープのホームラン!!

やったぁ!!

試合も終盤!少し雲行きの怪しい試合展開に・・・

でもみなさま、とても楽しそうなご様子♡

普段は居室のフロアが異なるため、あまり顔を合わせることがないお二人。

『初めて話ができたんよ!』

『いいお友達ができました!!また会ったら声かけてぇね~!』

野球観戦と同時に、入居者さま同士の交流を深める場にもなったようです(*^-^*)

『こりゃ負けるわ!わしが代打で出ちゃるよ!』

そんなやりとりも虚しく、試合終了~!

カープは負けてしまいました( ;∀;)

試合結果は残念でしたが、みなさまいい思い出になった!!と大満足(*´▽`*)

そして迦葉へ帰所してびっくり!(@_@)

なんと、本日の最高気温37.2℃で三次市が全国トップを記録したとのこと!!

道理で暑いわけです・・・(*_*)

みなさま熱中症になることなく、元気で楽しく観戦ツアーを終えることができ、なによりでした(*´▽`*)

関連記事

アーカイブ