「第二迦葉」 ぐんぐん成長中【第二迦葉】 2026.06.25 屋上の花壇で育てているスイカに、かわいらしい実がなりました(*’▽’) 春に植えた苗は、暖かな日差しをたっぷり浴びながら元気に成長し、ついに実をつけました(^^♪ 小さな実を見つけた瞬間、思わず笑顔が!! 「大きくなるのが楽しみだね。」 「何個収穫できるかな。」といった声が聞こえてきました。 収穫の日が楽しみです(*^-^*) Tweet Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it 笑顔広がる活動時間【第二迦葉】 前の記事 今年も菖蒲祭りに参加しました 次の記事