「第二迦葉」

ぐんぐん成長中【第二迦葉】

屋上の花壇で育てているスイカに、かわいらしい実がなりました(*’▽’)

春に植えた苗は、暖かな日差しをたっぷり浴びながら元気に成長し、ついに実をつけました(^^♪

小さな実を見つけた瞬間、思わず笑顔が!!

「大きくなるのが楽しみだね。」

「何個収穫できるかな。」といった声が聞こえてきました。

収穫の日が楽しみです(*^-^*)

関連記事

アーカイブ